せどり転売の経費削減はすべき?せどりの経費管理を考えてみた

あなたはせどり転売の経費削減についてどう考えていますか?せどり転売は物販ビジネスですので、どうしても原価がかかってしまいます。そのため、利益率を上げるためにも、経費の削減は必須のように感じてしまいますよね。

そこで、今回は、せどり転売で経費削減はするべきなのか、経費管理はどのように考えていけばいいのか、です。

これから記載することについては、一個人のお金の考え方ですので、税金や確定申告については国税庁ホームページを参考にするか、または資格を持った税理士さんにご相談ください。

せどり転売の経費削減は基本的にはするべき

bb88f32e47960401bc523ad883726785_s

せどり転売の場合、仕入れという原価がかかってしまいすよね。

そのため、利益率が低くなってしまったり、経費がかかり過ぎてほとんど手元にお金が残らないという場合もあると思います。

そのため、せどり転売ビジネスをするのなら、基本的には経費削減はしていくべきなのです。

送料や梱包費用など、お客さまの満足する水準を満たした上で、どんどん削れるものは削って、利益率を高めていくことがおすすめです。

ハッキリ言って、これらに経費を使ったからといって、得られるものが何もないからです。

同じ商品を売るなら、できる限り経費を少なくして、利益率を上げた方が稼げるのは当たり前ですよね。

せどり転売で経費削減せずに使った方が良い場合

5baa675ab88a4f33ea9692d91ecc7a16_s

その一方で、経費として使えるならどんどん使うべき場合もあります。

それが、せどらー同士の懇親会、せどり転売に使うツールなどになります。

これらは送料や梱包などの費用と違い、経費を使うことによって得られるものがあります。

せどらーの集まる懇親会に参加すれば、多くのせどらーがいますので、その場で情報交換などができます。

そこで得られる情報はかなり貴重なものである可能性もありますし、何より、一緒に頑張っているせどらーたちに合うのは、モチベーションを上げるのにもつながりますよね。

そして、せどり転売に使うツールです。

せどり転売のツールは多少高かったとしても買うべきで、それは、一気に作業効率を高めることができる可能性があるからです。

そうすれば、同じ時間でできる作業量が増えますので、利益率をどんどん上げることができるようになりますよね。

まとめ:せどり転売の経費削減はすべき?せどりの経費管理を考えてみた

cf0714a6dec3f36d642f5f492c5e589a_s

結論から言えば、その経費が何かしらの利益やメリットとして帰ってくるのならば、経費としてどんどん使うべきです。

自分のための投資なのに、それを経費にすることができればお得ですからね。

もちろん、経費や税金については、資格を持った税理士さんに相談するのが一番になります。

ただし、いちせどらーの考え方でこのようなお金の使い方もあることを覚えておくことで、せどり転売の経費についてもさまざまな考え方が広がっていくでしょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ