せどり・転売で稼ぐコツは人に会うことだった?

一人でもできるからこそ人に会う

fa1f6e6b8e7da5eb17df9c9d07014828_s

こんにちは!

せどりとか転売をしていると、あまり人に会うこともなく、黙々と作業をすることが多くなりますよね。電脳せどりなら一人でパソコンと何時間も向き合ったり、店舗せどりでも、一人で店の中で黙々とリサーチをしたり、、、

でも、そんなせどり・転売ビジネスをしている人にこそ、私は実際に人に会って、話をしたり情報の共有をすることを強くおすすめします。今回は、どうして人に会うことが重要なのか、そのメリットを4つ紹介していきます。4つのメリットを意識して、同じせどり・転売ビジネスに取り組んでいる人に会うことで、さらに稼ぎを伸ばしていきましょう!

メリット1:情報の共有ができる

2d0232e2ed9dbfbbc3eb129d2f921281_s

人に会うことの1番のメリットは、やっぱりこれに尽きますよね。たしかに、情報交換は、メールやLINE、Skypeなど、いくらでもやり取りする方法はありますが、実際に会っての情報交換は、非常に密度の濃いものになります。

目の前の人と会って話すと、その表情や、細かい相づちなどもわかりますよね。そうすると、話している方は、「なるほど」「もっと聞かせてください」「うんうん」という反応を見ると、もともと話す予定のなかった裏話なども話したくなるものです。これが、ネットではなく、実際に人に会って情報を交換するメリットです。

メリット2:やる気に満ちあふれる

323bfbd848a94b50452563404b36d429_s

せどり・転売も、以前に比べれば知名度が上がってきましたが、まだまだ一般的には知名度の低いビジネスではあります。ですので、一人で黙々と作業を継続すると、たまに「はー、俺、いったい何やってんだろ、、、」って思うことありませんか?人間、一人だとしんどくなってしまうことありますよね。

そこで、同じせどり・転売をしている方々に会うことで、お互いにやる気をもらうことができます。「誰々さんもいっぱい稼いでるんだな、俺も頑張ろう!」人に会うからこそ、こんな風に勇気をもらうことができます。

メリット3:自分の取り組みの甘さを再認識できる

92f5d4b610fa9c0a291c5c85aabd4324_s

これはメリット2に通じる部分があります。実際に、同じビジネスをしている人たちに会い、取り組みの内容を聞くことで、客観的に見た自分の作業量などがわかります。自分では頑張って取り組んでいたつもりでも、他の人の作業量と比較すると、まだまだだなと再認識することができます。

メリット4:稼いでる人のノウハウを吸収できる

29898c1b293e574b972e09b2f2ceb634_s

最後のメリットは、実際に稼いでる人のノウハウを吸収できる点にあります。最初の情報の共有に似ている部分があるかもしれませんね。実際にその人が作業しているのを生で見ることで、細かいテクニックや、知らず知らずのうちに間違っていたことなどを再発見できるかもしれません。

まとめ

0195a6a265a088289ba2231e0b4c1081_s

いかがでしょうか?せどり・転売をやっていると、自分一人で黙々と作業をすることが増えます。しかし、それでは、自分の中の世界しか見えなくなり、稼ぎに上限が見えてしまいます。さまざまな人に会い、自分の世界を広げていきましょう!

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ