ブックオフ(BOOKOFF)で家電を仕入れる方法・やり方

あなたはブックオフ(BOOKOFF)での仕入れを行っていますか?ブックオフ(BOOKOFF)と言えば、本やCD、DVDなどを仕入れるイメージがありますよね。しかし、本やCD、DVD以外にも、ブックオフ(BOOKOFF)では家電を仕入れることができるんです。

そして、ブックオフ(BOOKOFF)での家電仕入れでは、高い利益率で仕入れができる2つの秘密があるんです。今回は、ブックオフ(BOOKOFF)で高い利益率で家電を仕入れることができる秘密、そしてその方法・やり方を紹介していきます。

ブックオフ(BOOKOFF)で家電を高利益率で仕入れできる理由

970bdcb9276f69b900eeeedb883e7d9c_s

では、最初にブックオフ(BOOKOFF)で家電を高利益率で仕入れできる理由から紹介していきます。

まず、ブックオフ(BOOKOFF)は、多くの人がイメージしているように、古本やCDなどを扱うことが多い店舗です。

そのため、家電の扱いに慣れていない場合が多く、家電の値付けが甘くなり、安く仕入れることができることが多いんです。

プレミアム価格(プレ値)の商品でも格安で仕入れることもできるため、転売した時との差額が大きくなり、非常に高利益率な仕入れをすることができてしまうんです。

他にも、本を扱うせどらーはブックオフ(BOOKOFF)で仕入れをしますが、家電を扱うせどらーはブックオフ(BOOKOFF)では仕入れを行わないということも理由の一つかもしれません。

つまり、ブックオフ(BOOKOFF)での家電仕入れはライバルがいないということになるのです。

これら2つの理由から、ブックオフ(BOOKOFF)での家電仕入れというのは非常に利益率の高いせどり転売につながる仕入れができるのです。

ブックオフ(BOOKOFF)で家電を仕入れる方法・やり方

ff0082e92bb79d735732d50395c2b3bb_s

では、次に、実際に仕入れをする方法・やり方について説明していきます。

といっても、実は特に特別な仕入れなどはありません。

普通に仕入れればOKです。

ただし、ブックオフ(BOOKOFF)ではショーケースに家電が入っていたり、バーコードを探せず検索・リサーチが面倒なこともるので、仕入れ作業が面倒に感じるかもしれません。

ですが、そんな面倒な仕入れ作業でも、面倒くさがらず、しっかりとやることが、ブックオフ(BOOKOFF)で家電を仕入れるための方法・やり方として重要になります。

まとめ:ブックオフ(BOOKOFF)で家電を仕入れる方法・やり方

026cdf23bc116f01b39d4654db4b9683_s

今回紹介したブックオフ(BOOKOFF)で家電を仕入れる、というように、少し視点を変えるだけで、せどり転売の仕入れはうまくいくようになりますし、また、非常に稼ぎやすくなります。

ライバルと差をつけるためにも、ぜひ、今回の記事を参考にして、利益率の高いせどり転売の仕入れを行っていってください。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ