アパレル転売の仕入れ方法と利益率を高くするコツ

aparerusedori

最近、いつもの仕入のほかに、アパレル関係のしまむらやユニクロ、ブックオフバザールなどもリサーチしています。

正直、私自身、アパレルには人並みにしか興味がないのですが
どうも、仲間内からの意見を聞く限りめっちゃ稼げるそうなので
とても興味深く思っています。

むしろ、タイなどに仕入れツアーをしにいき、現地から一気にゴソッと仕入れるのも一つの手段名の穴とも思っています。

ちなみに私のせどらー仲間でアパレルせどりに強い方は500円くらいの仕入からでもかなり稼がれているようです。

ぽいとンやアパレルは種類やジャンルが多過ぎるので仕入れジャンルを絞ること。
これに尽きるとのこと。

まあ、競合はいないし利益率は高い何よりも仕入れ値が低いですから

特にアパレルや美容に興味のあある主婦の副業には最適とのことです。

実際、私の知人の友人の奥さんも月2回一回2時間程度の仕入で10万円ほどを安定的に稼いでいるそうです。
彼ら主婦層をはじめ女性からすればフリマアプリの存在がかなり大きく、安定的に、趣味の延長で興味あるアパレル業にたずさわれているのが楽しいようで長続きするからこそ結果が出るようですね。

ということで、アパレルリサーチも積極的にしてみてください。
私も中国にコネをもっていて、アパレルの仕入れは国内でも原価割れで仕入れることもできます。

最近は忙しくてアパレルは積極的に仕入れてはいませんが、興味ある方は無料メルマガに登録してみてくださいね。
自動返信メールをお受け取りになった後に各種、ブログには書けない秘密の情報をお伝えしていきます。






ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ