メルカリで仕入れ値を極限まで下げる極秘ノウハウと方法

3845ca83bede79c6e657449cbfe7cb05_s

せどり・転売の悩みの種

せどり、転売の大きな悩みの種、それが「仕入れ」ですよね。

すべての物販ビジネスにおいて、最も重要になるのが仕入れですので、当然といえば当然です。

今回、本レポートでは、とあるサイトを使って、極限まで仕入れ額を下げるノウハウを紹介していきます。

このノウハウはまだ使っている人も少ないので、非常に有効なノウハウになります。
あなたの仕入れ額を下げられるだけ下げ、利益を上げるためにも、ぜひ、本レポートを参考にしてください。

パソコンでも使えるようになったメルカリ

5c9de4c71510e4f7f8e904fe96e2a84d_s

では、何のサイトを使って仕入れをしていくのかです。

ズバリ、使うのは、メルカリです。

メルカリは最近まではパソコンでは利用できなかったのですが、現在はパソコンからでも利用できるようになりました。

スマホアプリを使っていては効率が悪いので、パソコン版からログインし、使っていきましょう。

なぜメルカリを使うのか

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-16-01-39

では、なぜメルカリが仕入れに向いているのかです。

あなたもご存じかもしれませんが、

メルカリはもともとスマホのアプリから出品できるフリーマーケットとして、手軽に利用できることから人気に火がつきました。

そのため、メルカリが利用される場面というのが、主婦や学生の「不要品処分」ということになります。

つまり、

「ガッツリ稼ごう」というビジネスユーザではなく、

「要らない物がお金に代わればラッキー」といった

ライトな層が利用します。

ですので、仕入れ額を下げるにはもってこいのサイトです。

誰も使っていない「交渉」とは?

では、ここからは、メルカリで仕入れ額を極限まで下げるためのノウハウを紹介していきます。

それは、交渉、です。

メルカリでは、購入前にメッセージのやり取りができますので、それを使って交渉していきます。

ですが、いきなり交渉といっても、難しいと思いますので、こちらでテンプレートを用意しました。

ぜひ、次のテンプレートをご活用ください。

秘密のテンプレート

はじめまして。

こちらの商品の購入を検討しております。

さっそくですが、送料込み(あなたの希望金額)円で
購入することはできますか?

こちらの住所は(発送先の都道府県)になります。

可能であれば、すぐにお支払い可能ですので、
お返事お待ちしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

以上、ここまでがテンプレートになります。

「あなたの希望金額」

「発送先の都道府県」

この2つをあなたの情報に書き換えて利用してください。

恐れず使っていきましょう

「交渉」をするのに、少し抵抗を感じるかもしれませんが、あなたの利益を少しでも高くするためです。

恐れず、交渉していきましょう。

出品者側も、

「少しでも高く売りたい」

という気持ちの一方、

「元は不要品だし、お金になればいいや」

という気持ちがあるのも事実です。

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

今日の記事の詳細はこちらをクリック!

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ