仕入れでせどり転売の売上・利益を安定させる方法・やり方

せどり転売は稼ぎやすい一方、安定して稼ぎ続けるのが難しいビジネスでもあります。しかし、せっかくビジネスに取り組むのなら、稼ぎ続けていきたいですよね。今回は、そんなせどり転売ビジネスで稼ぎ続け、売上や利益を安定させる方法、やり方をご紹介していきたいと思います。

せどり転売で売上・利益が安定しない最も危険な稼ぎ方とは

5baa675ab88a4f33ea9692d91ecc7a16_s

せどり転売の情報発信、メルマガやブログでは、「一発売上○○万円」「時給○万円達成!」など、簡単に、素早く稼げるようなことを言っているのを多く見かけることがあると思います。

このような情報を目にしてしまうと、「これなら自分もやりたい!」「サラリーマンなんかやめてせどり転売で稼いでやる!」って思っちゃいますよね。

確かに、せどり転売は正しいやり方をやれば誰でも稼ぐことができますし、売上や利益を出すことができるビジネスになります。しかし、このような、「簡単に即金が手に入る」系の稼ぎ方を見て、それを鵜呑みにして脱サラしたり、独立しようとすると、後から痛い目にあってしまうことになります。

「一発売上○○万円」「時給○万円達成!」などの稼ぎ方には、せどり転売で最も大切になる「あること」が欠けてしまっているからなんです。

では、そのあること、とは一体何なのでしょうか?

せどり転売の仕入れで最も大事なことは「継続」できる仕入れをすること

戦術したような「一発売上○○万円」「時給○万円達成!」というせどり転売の稼ぎ方は確かに存在するのかもしれませんし、不可能ではないと思います。

しかし、その方法だけでせどり転売で独立しようとしてしまうと、大変な思いをすることになります。

「一発売上○○万円」「時給○万円達成!」という稼ぎ方は、偶然に仕入れ対象の商品を見つけることができたに過ぎず、継続的に稼いでいくことが難しい仕入れ方法・稼ぎ方になるからなんです。

特に、せどり転売で脱サラ、独立して専業でやっていきたいという場合には特に当てはまることになります。

一回の仕入れで10万円の利益が出る商品を見つけて、仕入れることができた。たしかに、その場では稼げるかもしれません。

しかし、その仕入れを翌日、翌月と続けていくことができるのか、ということになれば、話は変わってきますよね。

せどり転売で独立・起業して稼いでいきたいという場合は、売上や利益が安定して出るようにしていく必要があります。そのために必要なのが、「継続した仕入れ」です。

1回で10万円の利益が出る一発屋的な仕入れよりも、たとえ1回の利益が500円や1,000円だとしても、継続的に仕入れをしていくことができる方法の方が、将来的に考えた場合には、価値のある、売上や利益が安定していく仕入れの方法になるのです。

つまり、せどり転売を専業にして独立・脱サラによって稼いでいきたいのなら、継続した仕入れができること、これが何よりも大切なせどり転売の方法・やり方となっていくのです。

売上や利益を安定させるためにも、「継続的な仕入れ」これを常に頭の中に入れて仕入れをしていくように心がけていきましょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ