プレミア価格商品を安く仕入れたいならネオウィング

せどらーのためのネットショップ「ネオウィング」

neowing

こんにちは。

今日は、せどらーのために存在すると言ってもいい通販サイト、「ネオウィング」を紹介します。このネオウィング、何がすごいのかと言えば、「初回生産限定」や「特典付き」など、プレミア価格がつくアイテムがゴロゴロ出てくるのです。

そのようなプレミア価格が付く商品を扱うにあたって、最も重要なのが、いかに情報を速く仕入れることができるか、ですよね。Amazonでは、話題になったあとではすでに売り切れていたりするので、それらを手に入れるには、いち早く情報を入手し、予約購入するしかありません。しかし、そのためには、途方もない時間をかけて、今後販売される商品のリサーチが必要になりますよね。

ネオウィングでは、そんなリサーチにかかる時間を短縮できる秘密があるのです。では、ネオウィングを活用し、稼いでいくための方法を見ていきましょう。

ネオウィング:http://www.neowing.co.jp/

メルマガ登録で販売スケジュールお見通し

107937b

まず、ネオウィングに登録すると、メルマガを登録することになります。興味、関心のあるジャンルにチェックを入れてメルマガに登録するのですが、転売できない電子書籍以外はすべてチェックを入れてしまってOKです。

そうすることで、メルマガで、最新商品の「販売予定スケジュール」が自動で届くようになります。予約締め切り日も記載されていますので、締め切り日までにリサーチをして、プレミアム価格になると思えば、予約することができます。

最強の期間限定セール

127859y

ネオウィングのメルマガでは、通常の販売スケジュールだけでなく、「期間限定セール」の情報も届きます。ネオウィングで販売される商品は新品のみになっているんです。そして、扱っている商品が限定商品やお宝商品だらけです。それが値引き販売されるわけですから、1つの商品でもかなりの利益を生み出すことになりますよね。

通常の販売予定スケジュールだけでなく、こちらの期間限定セールにも必ず目を通して、お宝商品を逃さずにゲットしちゃいましょう!

まとめ

0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s

いかがでしょうか?ネオウィングを利用することで、これまで自分でプレミアム価格の商品を調べに行っていたのが、自動でメルマガで送られてくるようになります。手間もかかりませんし、何より、販売スケジュールまですべてがわかりますので、リサーチを大きく効率化することができますよね。

また、期間限定セールをうまくつかえば、値引きされたプレミアム価格商品という、最強のアイテムを仕入れることもできます。会員登録もメルマガ登録も無料で行うことができますので、ぜひ、利用してみてくださいね!

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ