せどり転売での仕入れにおすすめのクレジットカード5選

せどり転売の仕入れにクレジットカードを使っている人は多いのではないでしょうか?そこで気になってくるのが、どのクレジットカードで仕入れをするのが最もお得なのか、ということですよね。

e3305d279a379ec89618f3defd54805a_s

今回は、せどり転売の仕入れに使うのにおすすめのクレジットカードを5つ、紹介していきます。せどり転売の仕入れに使うクレジットカードの選び方迷っている場合には、ぜひ参考にしてくださいね。

せどり転売の仕入れにおすすめのクレジットカード1:楽天カード

楽天市場での仕入れには欠かせない楽天カードです。楽天市場での仕入れを行う人も多いと思いますので、せどり転売仕入れ用のクレジットカードとして1枚準備しておくと便利なカードです。ポイント還元率も最低1%以上と非常に高いです。また、噂レベルではありますが、会員数を増やすためにも審査が緩くなっているという話もありますので、専業で審査に通らないという人にもおすすめのクレジットカードになります。

せどり転売の仕入れにおすすめのクレジットカード2:Yahoo! JAPANカード

楽天市場同様にせどり転売の仕入れによく使うのがヤフーショッピングですよね。そのヤフーショッピングでの仕入れをお得に行うことができるクレジットカードです。ヤフーショッピングでの仕入れを頻繁に行うならおすすめのクレジットカードです。

せどり転売の仕入れにおすすめのクレジットカード3:JCBカード(オリジナルシリーズ)

株式会社JCBが発行するオリジナルシリーズのJCBカードです。プロパーカードとも呼ばれています。ポイントについては大きなメリットはありませんが、ゴールドカードなどにつながるため、長期的に見た場合、仕入れのための限度額が大きくなるので、持っておくべきクレジットカードと言えるでしょう。

せどり転売の仕入れにおすすめのクレジットカード4:Saisonカード(セゾンカード)

Saisonカード(セゾンカード)の特徴は、支払いサイクルの長さです。最長で64日の猶予があるので、仕入れに使った料金の支払いまでに余裕があり、キャッシュフローが楽になります。少しでも支払いを先延ばしにしたいという場合には、1枚は作っておくべきカードと言えます。

せどり転売の仕入れにおすすめのクレジットカード5:ACマスターカード

消費者金融系のクレジットカードなので、利用に抵抗のある人も多いかもしれませんが、強制的にリボ、分割払いになるので、資金繰りが楽になるメリットがあるカードです。ただし、総量規制の対象になるカードですので、年収の3分の1までしか枠が上がりません。

まとめ

970bdcb9276f69b900eeeedb883e7d9c_s

数百万単位で現金の余裕があるのなら別ですが、せどり転売の資金が用意できないという場合には、仕入れにはクレジットカードを使うのが必須になってきます。

もし、せどり転売の仕入れに使うクレジットカード選びに迷った場合には、今回紹介した5つのクレジットカーどについても選択肢として考えてみてください。

クレジットカードもうまく利用しながら、効率的に、高い利益率を目指して、せどり転売で稼いでいきましょう!

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ