せどり転売でライバル不在で仕入れる家電仕入れの方法・やり方

せどり転売の仕入れと言えば、店舗仕入れ、電脳せどり問わず、ほとんどの場合「ライバルとのスピード勝負」による競争になってしまいます。

しかし、実はとある方法で家電の店舗仕入れをすることによってライバル不在で競合することなく、しっかりと利益の出る家電を仕入れることができます。

今回はせどり転売でラバル不在の家電仕入れをするためにはどのような仕入れ方法をすればいいのか、そのやり方を紹介していきます。

せどり転売でライバル不在で仕入れる家電仕入れの方法・やり方

70b48ef14f776bb04700aa286eaf1f59_s

せどり転売の仕入れは基本的にライバルとのスピード勝負になってしまいます。

しかし、スピード勝負になることなく、高い確率で仕入れることのできる家電商品も存在します。

それが、大型テレビなど、比較的大きな家電、大型家電です。

同じテレビだとしても、小型家電の場合、その場で簡単に仕入れて持ち帰ることができるため、ライバルと競合し、スピード勝負の競争になってしまいます。

店頭に並んですぐにタイミングよく店に来店する、もしくは運が良い、これらの条件がない限り仕入れできないのです。

しかし、それが大きな家電となった場合にはどうなると思いますか?

何も準備せずに見せに立ち寄った場合、そう簡単に仕入れることができない代物になってしまいますよね。

つまり、せどり転売ビジネスのライバルせどらーが仕入れしない、できない商品ということになるのです。

そのため、店頭や店内の目立つ場所にあったとしても、ライバルに仕入れられることなく、ずっと残っていることが多くなっているのです。

つまり、持ち帰りが大変、仕入れが面倒な大きな商品、大型家電の場合、かなり高い確率で店舗に残っている可能性が高く、ライバルに関係なく、ほぼ確実に仕入れができると言うことができるのです。

まとめ:せどり転売でライバル不在で仕入れる家電仕入れの方法・やり方

1012825e56cfa151f4deee4c4db891ed_s

せどり転売で高利益率な商品を楽に仕入れようと思えば、スピード勝負になってしまいます。

誰だって楽に高利益率を出したいですから、当たり前と言えば当たり前ですよね。

しかし、その裏をついて、多少仕入れが面倒な仕入れ方法を取ることによって、ライバル不在という状態でも高利益率な商品を仕入れることができてしまいます。

たとえば、その具体例が今回紹介した、大型家電の店舗仕入れということになるのです。

いつもライバルに先を越されてばかりで仕入れができない状況が続いている場合には、今回紹介した仕入れ方法を試してみてください。

そもそもライバルが使いたいと思わない仕入れ方法・やり方になりますので、以外とすんなり高利益率な商品を仕入れることができるかもしれません。

ようするに、ライバルと競争してでも楽に仕入れたいのか、多少面倒でもいいから着実な仕入れがしたいのか、この選択になるということなのです。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ