電脳せどりネットショップ仕入れで効率的に稼ぐ方法とは?

あなたは電脳せどりやネットショップ仕入れについて、悩みを抱えていたり、効率良く稼げないと思ったりしていませんか?今回は、電脳せどりやネットショップ仕入れに関するあなたの悩みを解決し、効率的に稼ぐ方法やコツ、考え方をご紹介していきます。

電脳せどりは「楽に稼ぐ方法」ではなく「頭を使って稼ぐ方法」である

1fa1d6a93d74ced3b2abb825a3cc724e_s

電脳せどりで稼げない多くの人に共通する特徴が「電脳せどりは家にいながらパソコンだけで仕入れができる楽に稼げるせどり転売の方法だ」と考えていることです。

確かに、パソコンやスマホなど、インターネットにつながる環境さえあれば、どこでも仕入れができるのが電脳せどりですが、決して楽に稼げるわけではありません。

そもそも、楽に簡単に自宅で稼げるのなら、電脳せどりをやってるせどらーはみんなお金持ちになって、自由な生活が送れる成功者になっているはずです。「稼げない」なんて悩みも出てきませんよね。

電脳せどり、ネットショップ仕入れは、楽に稼ぐための方法ではなく、頭を使って、いかにライバルと差別化をはかり、仕入れをできるのか、という方法なのです。

店舗仕入れの場合、ライバルは地域のせどらーだけになりますが、その分実店舗で仕入れをしなければいけませんので、肉体労働の割合が増えてしまいます。それに対して、電脳せどりは、自宅で全て完結しますが、その分全国のせどらーがライバルになり、頭を使ってライバルと差を付ける必要が出てくるのです。

では、そんな電脳せどりではどのようにすることで効率的に稼いでいくことができるのでしょうか?コツや方法、考え方を紹介していきます。

仕入れ先や仕入れカテゴリを増やさないこと

9fc49a403bad4234097fc804b8c9cee0_s

まず最初に、電脳せどりネットショップ仕入れの仕入れ先ネットショップを増やしすぎないことです。仕入れできるネットショップのリストは多く持っていた方がいいのですが、増やしすぎてしまっては管理しきれなくなり、時間が足りなくなってしまいます。

あなた自身が管理できる仕入れ先のネットショップの数とのバランスを考えて、ネットショップのリストを増やしていくことが大切になります。

それと同時に、扱う商品カテゴリも増やしすぎないことです。あなた自身が得意なカテゴリや好きなカテゴリがあればそれを扱っていけばいいと思います。もし、分からなければ、「家電」や「PC周辺機器」「ドラッグストア」「ホーム&キッチン」あたりのカテゴリがおすすめになります。

電脳せどりで稼ぐためには仕入れ先のネットショップが必要ですが、それを増やしすぎてもあなたの時間と労力が必要になるだけです。時間や場所に縛られないための電脳せどりですのえ、「時間に縛られない」という意識も常に持っておくようにしましょう。

セールに頼りすぎないこと

0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s

最後に、セールについても触れておきますね。ネットショップのセールでの仕入れは、大きく稼げる商品が仕入れられる一方で、その場限りの仕入れであるという特徴もあります。

継続的な仕入れにつながりませんので、たとえセールでの仕入れで稼げたとしても、不安が残ってしまいますよね。セールに頼りすぎず、継続的な仕入れを目指すことも電脳せどりでは大切になってきます。

セールで商品を仕入れできたとしても、それはあくまでセールでの仕入れです。そのことをしっかりと理解しておくことが安定した、不安のない電脳せどりへとつながっていきます。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ