転売初心者でもせどり仕入れなら楽に簡単に稼げる理由

転売ビジネス初心者が手っ取り早く、楽に、簡単に稼ぐにはせどり仕入れを使うのが一番効率的です。卸仕入れやメーカー仕入れという方法もありますが、個人や副業で稼ぎたいのなら、せどり仕入れを使うのが最も稼ぎやすい方法なんです。

今回は、どうしてせどり仕入れは稼ぎやすいのか、どうして卸仕入れ、メーカー仕入れよりも初心者、副業に向いているのかを解説していきたいと思います。

せどり仕入れはクレジットカードが使えるから資金繰りが楽にできる

08195bd0b98111b4ff04ba259c4c49bf_s

せどり仕入れが卸仕入れ、メーカー仕入れよりも稼ぎやすい、初心者や副業に向いている1つ目の理由が、クレジットカードで仕入れをできることです。クレジットカードを使えば、支払いを先に延ばせますので、資金繰りが非常に楽になりますよね。

それに対して、卸仕入れ、メーカー仕入れをする場合、支払い方法が基本的に現金一括のみになってしまいます。仕入れてから売上を回収するまでに時間がかかることを考えると、かなりの資金力が必要になりますよね。

特に、副業でやる場合や初心者の場合、十分な資金がないということがほとんどだと思います。クレジットカードなら、仕入れてから支払いまでの間に商品を売って売上を立てることができますので、少ない資金でも楽に転売ビジネスができますよね。

商品の仕入れが1個からでもできる

0728cbdf72b9aef18b4c0ac5fb3cb8a3_s

せどり仕入れをすすめる2つ目の理由が、仕入れの個数が自由なところです。卸仕入れ、メーカー仕入れをする場合、基本的に仕入れる商品の数は最低でも10個単位など、大量に仕入れなくてはいけません。

それに対して、せどり仕入れなら1個から商品を仕入れることができますので、たとえ仕入れに失敗して赤字になったとしても、商品1個分で済ませることができますよね。これが卸仕入れ、メーカー仕入れなら、何十個分という赤字を抱えることになってしまいます。

副業で転売ビジネスをするなら、一個から仕入れができるのは助かりますよね。リスクも低くなりますので、初心者にもおすすめの仕入れ方法になります。

卸仕入れ・メーカー仕入れは利益率が低く、稼ぎづらい

cb1fdaa3d4535face0652505c4408ed5_s

卸し入れやメーカー仕入れをする場合、利益率は基本的に10%程度しかありません。現金一括で支払わなければいけないのに、利益率が低いのです。現金一括で大量に仕入れる。これってかなりリスクが高くなりますよね。

せどり仕入れをやっていくと分かってきますが、利益率10%以上の商品もせどり仕入れなら簡単に、いくらでも仕入れることができます。

クレジットカード後払いで、しかも利益率が高い、そうなればせどり仕入れが稼げるのは目に見えていますよね。

まとめ

卸仕入れ、メーカー仕入れ、たしかに、響きかっこいいかもしれません。しかし、あなたが本当に転売で簡単に、楽に、安全に稼ぎたいと思うのなら、せどり仕入れに取り組むのが一番になるのです。転売を始めるなら、まずはせどり仕入れに取り組んで、確実に稼いでいきましょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ