カレンダー転売で高利益率せどりを実現する仕入れ方法・やり方

あなたはせどり転売でカレンダーを扱っていますか?カレンダーなんて季節が過ぎたら売れなくなりそう、多くのせどらーはそんな風に思ってカレンダー転売に手を出しません。

しかし、実はカレンダー転売は季節が過ぎたとしても商品が売れて、高利益率なせどりビジネスを展開することができるんです。

今回はそんなカレンダー転売で高利益率なせどりをするための仕入れ方法・やり方を紹介していきます。

カレンダー転売は季節を過ぎても高利益率で売ることができる

3cd3c526bee906cdd85a8c475f794fd5_s

カレンダーと聞くと、なんとなく年末しか売れなさそうな感じがしますよね。確かにカレンダーの売上が伸びるのは年末で、翌年分のカレンダーは良く売れます。

しかし、実は季節問わず、いつでも売れるカレンダーの種類も存在するんです。

それが、アイドルや女優さんなど、芸能人のカレンダーです。

芸能人のカレンダー、あなたも1度は見たことがありませんか?メインとなるのはアイドルや女優の写真であり、肝心の日付が載っているカレンダー部分は端っこに小さくあるだけ。

そう、ファンにとってカレンダーの重要な部分は日付ではなく、芸能人の写真なんです。つまり、ポスターや写真集のようなものなので、季節や年に関係なく、ポスターとして買おうとするのです。

そのため、カレンダー転売では、芸能人、特にアイドルなどのカレンダーは季節を問わず、高利益で売ることができるのです。

しかも、カレンダーの場合、たとえ人気が出たとしても、絶対に再販はしませんよね。そのため、1度プレミア価格になってしまえば、基本的に価格が下がることがなく、かなりの高利益率で販売することができるのです。

カレンダー転売で高利益率せどりを実現する仕入れ方法・やり方

bb88f32e47960401bc523ad883726785_s

では、実際にカレンダー転売の仕入れ方法・やり方はどうすれば高利益率を実現することができるのでしょうか?

ポイントは、やはり仕入れる時期です。

カレンダーはファンにとっては年中問わずいつでも欲しいと思う商品ですが、本屋、書店の場合には、1月になったら早く処分して在庫をなくしたいと考えます。

ですので、カレンダー転売の仕入れ方法・やり方のポイントは、安く仕入れができるようになるその時期に本屋、書店で仕入れを行うことです。

安く仕入れることができますので、結果的にカレンダー転売のせどりビジネスを高利益率にすることができるようになるのです。

季節商品のせどり転売に関しては基本的に季節が終わってしまえば一気に価格が落ちてしまいますが、カレンダー転売なら、基本的に利益率が落ちることがありません。

そのため、1月の安くなる時期に仕入れを行っておけば、あとは年中、いつでも高利益率で転売をすることができるのです。

もしこれまでカレンダーに関して「季節商品」だからと仕入れを見送っていた場合、非常にもったいなです。

カレンダー転売は高利益率で稼ぐことのできる商品ですので、ぜひ、1度は試してみてくださいね。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ