ヤフオク仕入れで高利益率を実現する方法・やり方

あなたはヤフオク仕入れをしていますか?実は、ヤフオク仕入れである方法・やり方をすることによって、高利益率な仕入れを実現することができるんです。今回は、ヤフオク仕入れで高利益率仕入れを実現する方法を紹介していきます。

ヤフオク仕入れで高利益率仕入れをするには大勢と逆のことをする

5baa675ab88a4f33ea9692d91ecc7a16_s

ヤフオク仕入れの場合、ネットショップと違い、対個人での仕入れになるので、トラブルに巻き込まれるのが嫌だと思い、敬遠するせどらーも多いはずです。

もしくは、ヤフオク仕入れをやっても、良い評価の人から積極的に仕入れるのがほとんどのせどらーのヤフオク仕入れの方法・やり方であるはずです。

ですので、良い評価の人から商品を仕入れようと思った場合、必然的にライバルが増えることになります。それでは高利益率な仕入れを実現することはできませんよね。

そこで、多くのせどらーとは逆の仕入れ方法をすればいいのです。つまり、悪い評価がいっぱい集まっている出品者から商品を仕入れるのです。

ヤフオク仕入れで高利益率を実現する方法・やり方は悪い評価の集まる出品者からの仕入れ

113dee94a264c6e4d8aa1c37bead8b0f_s

しかし、悪い評価の多い出品者から仕入れるとなると、なんだか不安になってしまいますよね。

悪い評価が数百件も集まっているような人から仕入れるのはかなり不安になってしまうと思います。

しかし、実は悪い評価が数百あったとしても、安心して仕入れできる出品者を探す方法もあるのです。

それが、「良い評価」を見て出品者を決める方法です。

たとえば、悪い評価が数百あったとしても、その出品者には良い評価がその10倍以上の数千あったらどうでしょう。

割合的には悪い評価は10分の1ということになります。

これは、そもそもの取引の件数が多くなっているために、相対的に悪い評価の数も増えてしまっただけ、ということになるのです。

しかも、悪い評価の詳細も取引相手からではなく、出品者都合のキャンセルなど、ヤフオクから自動的に付けられた評価も多くなってくるはずです。

つまり、悪い評価が多いとしても、悪い評価の内容としてはヤフオクのシステムで自動的に付けられただけということなのです。

悪い評価の数だけでなく、良い評価の数、取引の全体数、悪い評価の内容、これら全てを確認することによって、たとえ悪い評価が多く、ライバルが少なくなりそうな出品者だとしても、安心して仕入れができる出品者を見つけることができるのです。

逆に言えば、たとえ悪い評価が少ないとしても、取引相手からのクレームが多かったり、良い評価の数が相対的に少ない場合には要注意の出品者ということになります。

今回紹介した悪い評価、良い評価の考え方によって、ヤフオク仕入れに対する考え方、方法・やり方が変わってくると思います。

ヤフオク仕入れでも今回紹介した方法を使うことによって高い利益率の仕入れをすることができるようになるはずです。

ぜひ、出品者の悪い評価に着目してヤフオク仕入れの幅を広げていってみてください。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ