全頭検査をしないブックオフせどりの仕入れ方法・やり方を公開

せどり転売の店舗仕入れの代表的な店舗と言えばブックオフがありますよね。店舗仕入れをするせどらーの多くはブックオフせどりで仕入れを行っているはずです。

しかし、ブックオフせどりと言えば、全頭検査が面倒ですよね。商品数が多いブックオフでは全頭検査をするとなると時間もかかりますし、ハッキリ言って疲れてしまいます。

そこで、今回は、ブックオフせどりの仕入れで全頭検査をする必要のない方法・やり方をしょうかいしていきます。

ブックオフせどりで全頭検査をしない仕入れ方法・やり方:中古DVDやゲームの限定盤に絞る

7f1b6d8adff17394202b8be2acc03c6f_s

全頭検査をせずに仕入れできる商品を探すポイントは、やはり商品を絞り込んでから検索を行うことになります。

そこでおすすめの商品が、中古DVDやゲームソフトに絞って検索をして、仕入れを行うことです。

その中でも特に「限定盤」「初回盤」に絞って検索をしていきます。

ここまで絞るだけで全頭検査をする必要がなく、検索対象を絞り込むことができるので、仕入れの手間、時間をかなり節約することができますよね。

しかも、中古DVDやゲームソフトの限定盤や初回盤は特典が付いていて人気が高い上に、生産数が限られていて少ないことから、中古でもプレミア価格(プレ値)がついて、高額で売ることができる商品の一つです。

ですので、ブックオフせどりで商品を絞り、全頭検査をしないで仕入れを行うという場合には、中古のDVDやゲームソフトの仕入れを行うのがおすすめです。

ブックオフせどりで全頭検査をしない仕入れ方法・やり方:見た目の特徴

5baa675ab88a4f33ea9692d91ecc7a16_s

また、限定盤、初回盤のDVDやゲームには見た目の特徴もあるので、商品をぱっと見で見分けられるメリットもあります。

限定特典・初回特典として本やグッズが入っていたり、特典のディスクが入っていたりすることがあるので、全頭検査で検索をしなくても、ぱっと見で見分けることができる特徴があります。

つまり、短時間の検索、仕入れだけでも簡単に高利益率な商品の仕入れをすることができるようになるのです。

まとめ:ブックオフせどりで全頭検査をしない仕入れ方法・やり方

4e2be9def26f67e44392e96ec351f3a5_s

全頭検査をしない仕入れ方法・やり方のポイントとしては、やはりあらかじめ検索する商品を絞ることだと思います。

せどり転売を長年やっていたりすると経験によって最初から商品を絞り込むこともできると思いますが、その段階に行くためには長期間の経験が必要になりますし、それまでに何度も全頭検査をすることになるはずです。

しかし、今回紹介した方法なら、ぱっと見で絞り込むべき商品がどれなのかを見つけ出すことができてしまいます。

そのため、誰でも簡単に、ブックオフせどりで全頭検査なしの仕入れをすることができてしまうんです。

全頭検査の手間や時間に悩んでいるという場合には、ぜひ今回紹介したブックオフせどりの方法・やり方を参考にして、短時間で効率良く高利益率の商品を仕入れてくださいね。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ