せどり転売で稼げる生産終了品を仕入れる意外な方法とは?

せどり転売で稼ぐ戦略の1つに、今は価格が安くても、後から値上がりする可能性がある商品を仕入れて稼ぐという方法があります。

そう、生産終了品の仕入れですね!

ですが、メーカーからの生産終了の情報が発表された後では、ライバルのせどらーも同じように仕入れを行う可能性があり、先を越される可能性もあります。

そこで、今回は、生産終了品で稼ぐための意外な仕入れ方法を紹介していきます。

ぜひ参考にして稼ぎまくってください。

生産終了品のせどり転売は稼げるけど難しい仕入れになる

7f1b6d8adff17394202b8be2acc03c6f_s

せどらーがメーカーによる生産終了の発表やニュースを聞いて考えるのは、生産終了品の仕入れですよね。

人気商品が生産終了となれば、将来的な値上げは確実、つまり、定価で仕入れておくことができれば、あとは寝かせておくだけで勝手に稼げるようになるのです。

しかし、そこには2つの問題があり、生産終了品を扱うせどり転売は意外と難しくなるのです。

せどり転売で生産終了品を仕入れるのが難しい理由1:ライバルが多すぎる

生産終了品の発表は人気商品であればあるほど大きなニュースとなります。

つまり、全国に放送されて、日本全国にいるせどらーがライバルになるようなものなんです。

そのため、生産終了品が発表された後の場合、仕入れるのが圧倒的に難しくなってしまいます。

せどり転売で生産終了品を仕入れるのが難しい理由2:資金力が必要

また、生産終了品で稼ぐためには、仕入れた後に商品を寝かせておけるだけの資金力が必要になります。

特にパソコンやタブレットなどの場合、そもそもの本体価格が高いので、あらかじめ仕入れておいて値上がりするのを待つにはかなりの資金力が必要になります。

この2つが生産終了品を仕入れて稼ぐことが難しくなる理由です。

しかし、これらの問題を解決して稼ぐための仕入れ方法が存在します。

その仕入れ方法とは、、、

せどり転売で稼げる生産終了品を仕入れる意外な方法とは?

b553c7b00dd5953511a070661b55d40b_s

それは、生産終了品に紐付く関連商品を仕入れることです。

パソコンやタブレットなどの場合、必ず周辺機器が存在しますよね。

周辺機器の場合、パソコンやタブレット本体よりも安いという特徴があります。

そのため、寝かせておいても、資金繰りやキャッシュフローにあまりダメージがないというメリットがあります。

また、周辺機器まで調べるとなると、それなりのリサーチが必要になります。

徹底してリサーチを行うせどらーしか見つけることができなくなりますので、自ずとライバルも減っていくのです。

つまり、とにかく徹底してリサーチを行うことが重要になるのです。

生産終了品の発表があったら、その商品自体だけではなく、とにかく徹底して周辺機器までリサーチしていくこと。

これがライバルと差を付けて、さらに資金繰り、キャッシュフローの問題についても解決できる可能性が高くなる生産終了品を仕入れて稼ぐせどり転売の方法となるのです。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ