せどり・転売で稼げる人の3つの共通点とは?

せどりや転売で稼げる人たちには共通点がありました。その共通点を知り、それを徹底的に真似することが、せどりや転売で稼げるようになるための1番の近道となるはずです。そこで、今回は、せどり・転売で稼げる人たちの3つの共通点をご紹介します。

共通点1:勢いがある

8d326c844c57e03e4ff71f6a4887c4bc_s

さっそく最初の共通点です。それは、「勢いがある」ことです。例えば、せどらーの大半が、「この商品ならどんなに多く仕入れても5個が限度だろ」と考えるところを、稼げるせどらーは躊躇なく10個や20個など、仕入れられるだけ仕入れてしまいます。

これは、リスクのある行動のように思えますが、そもそもビジネスは多かれ少なかれリスクを抱えて行うことになります。それに、せどりで扱う商品の金額なんてたかが知れてますので、人生を賭けるようなリスクはないはずです。「リスクを取らないことが最大のリスク」そんな格言もあるくらいです。稼げるようになるには、ある程度のリスクを取る覚悟が必要なのです。

共通点2:決断・行動が早い

7970033ea775f539b2e470af8646111c_s

稼げる人は、とにかく決断から行動までが早いです。稼げない人の特徴に、何かを決断するときに、あれこれ迷って先延ばししてしまうことがあります。しかし、稼げる人は、この迷っている時間が何よりも無駄なことを知っています。やるという決断だけではなく、やらないという決断も稼げる人は早く下すことができます。

そして、やると決めた場合、稼げる人は行動に移すまでが早いです。良い情報、ノウハウを手に入れた場合、稼げる人は「稼げる」と考えた瞬間に行動に移しています。その瞬間にやっていれば稼げる情報やノウハウも、時間が経ってしまっては役に立たなくなってしまう可能性があるからです。

稼げる様になるためには、決断・行動ともに、とにかくスピードを上げることが大切になります。

共通点3:教えられたこと以上の行動を取る

616a2778ae9c17219454eaeb6a49cb12_s

コンサルを受けたり、せどり塾に入ると、直接教えてもらうことがありますよね。その時に、稼げるようになる人は、教えられたことを素直に実行し、さらに、それ以上の行動を取っています。逆に、稼げていない人は、教えられたことすら素直に行動に移せていません。稼げる人の言うことを素直に聞くことは、すべてのビジネスで稼げるようになるための共通する原則です。

まとめ

2d0232e2ed9dbfbbc3eb129d2f921281_s

以上がせどりや転売で稼げる人、稼げるようになる人に共通する3つのポイントです。もし、あなたが思うように稼げないと感じる場合には、この3点のうち、どれかができていない可能性があります。基本的なポイントでしたが、もう一度、しっかりと見直してみましょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ