「ライバル不在」「カンタンに売れる」秘密のジャンル

ライバル不在のウマウマなジャンル

479d696980b267fccb2dde4fe26d3e74_s

こんにちは!

今日は、ライバルがいない、ウマウマなジャンルをご紹介しちゃいます。カンタンに売れる上に、仕入れもラクで在庫の保管に広い場所もとらないジャンルです。仕入れ先が近所にある場合がほとんどですので、本当にラクに仕入れられます。

その秘密のジャンルは…

5a16717f178c9d055bee850582c8838e_s

そのカンタンに売れるジャンルとは「食玩」です!はい、スーパーとかコンビニのお菓子売り場に普通に売っている、あのおもちゃと駄菓子が一緒に入っている商品です。あなたも1度は見たことがありますよね。

あの食玩こそが、ライバル不在でカンタンに売ることができるんです。でも、なぜみんな転売しないのか、気になりますよね?もちろん、それには理由があります。

食玩は食品カテゴリーじゃない!

みんな食玩を扱わない理由、それは、食玩が食品カテゴリーだと思い、食品カテゴリーの申請を通さなきゃいけないと思っているからなんです。ですが、実は、そんな必要は全くないんです。

食玩のジャンルは、ほとんどが、ホビーカテゴリー、もしくはおもちゃカテゴリーになっているんです。賞味期限がありますので、要期限管理商品としての出品ですが、そのテストさえ通れば問題ありません。

要期限管理商品のテスト

でも、要期限管理商品のテストも、難しいんじゃないの?

そんな風に思いませんでした?

そんなことはありません。説明動画を見て、簡単な質問に回答できればOKです。それで、はれてあなたは要期限管理商品の取り扱いができるようになっちゃいます。

ただ、弱点もあります

食玩の転売には、1つ、弱点があるんです。それが、バーコードを使ってのリサーチができないことです。

しかし、だからと諦める必要はまったくありません。せっかくライバルの不在のウマウマなジャンルなんですから、ガッツリ稼いじゃいましょう。

2つ、リサーチの方法をご紹介しますので、それを試してみてくださいね。

リサーチ方法1:キーワード検索

食玩の商品名、および、それぞれのキャラクター名をモノレートで入力して検索します。そうすると、単品商品が出てきますので、利益が出るとわかったら、即購入しちゃってください。

リサーチ方法2:Amazonアプリ

スマートフォンのAmazonアプリを使います。Amazonアプリにはスキャン機能がありますので、商品の写真を撮って、検索することができます。もし、商品名とかキャラクター名がわからなければ、こっちの方法でいきましょう。リサーチ方法1と同じく、利益が出ると分かれば、即購入しましょう。

まとめ

食玩の転売について解説してみました。食玩なら、スーパーやコンビニなど、都市部も地方も関係なく仕入れられますので、ぜひやってみてください。Amazonの要期限管理商品のテストも、ちょっと時間がとれればすぐにできちゃいますので、めんどくさがらずに受けておきましょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ