仕入れ値の悩みを解決するツカエルサイトとは?

90%オフのツカエルサイト

5f7379ba2228551dd75e088c7fdfeade_s

こんにちは!

多くのせどらーさんの悩みの種、それが仕入れ値ですよね。キャッシュを安定させた上で、高い利益を上げるためには、どうしても商品を安く仕入れることが必要不可欠になります。そこで、今回は、90%オフで仕入れができるネットショップ、ツカエルサイトをご紹介します。

このツカエルサイトを使って仕入れれば、半額での仕入れや、最大、90%オフで仕入れることも可能です。90%オフで仕入れができれば、手元にキャッシュも残りますし、かなりの利益を出すことができますよね。このツカエルサイト、サイト名通り、まさに使えるサイトですので、ガンガン使って稼いじゃいましょう!

ツカエルサイトの使い方

2016_1117

ツカエルサイト:http://www.tukaerusite.com/

まずは、上記のURLからサイトにアクセスしてみてください。

右上の方に、ユーザー登録やログインという項目もありますが、ユーザー登録の必要はありません。ユーザー登録が必要なのは口コミを投稿する場合のみです。仕入れで利用するだけなら登録なしで問題なく使うことができますので、面倒な手続きは飛ばしちゃって、そのまま使い始めましょう。

仕入れでの使い方

d0749a71d946d1f81ff6b7f5367bf999_s

仕入れに使う時は、主に、「タイムセールなう」「半額以下.com激安通販!」「9割以下.com」この3つになります。それぞれ、読んでもらったとおり、タイムセール、半額以下、90%オフ、といった具合に、それぞれの割引方法で販売されています。

トップページから下にスクロールしますと、カテゴリーで検索出来る部分がありますので、そこを使いましょう。商品が見つかれば、モノレートとFBA料金シミュレーターを使って、利益が出るかを確認します。

利益が出ることが確認できれば、あとは仕入れて転売すればOKです

この中でも「半額以下.com激安通販!」

d53d066d98c165713c243d212c5eb6e1_s

中でも特に使えるのが「半額以下.com激安通販!」です。

残りの2つは、すでに終了したセールが残ってたりと、情報が古いままのことが多いのですが、「半額以下.com激安通販!」については、しっかりと更新されていて、新しいセール情報を手に入れることができます。終了したセールの情報を見ても仕方がないので、基本的にチェックするのは「半額以下.com激安通販!」のみでもいいと思います。

まとめ

98e6bcadbaee811206d5c750b673a40a_s

いかがでしたか?今回紹介したツカエルサイトは無料で使えますし、仕入れ値を下げるのにも有効です。キャッシュの安定と売上を伸ばすためにも、ぜひ、使ってみてください!

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ