電脳せどりで初心者・素人が稼ぐための方法・コツ・やり方

あなたは電脳せどりで稼げているでしょうか?電脳せどりの初心者さんや素人が稼げるようになるには、共通したコツや方法、やり方があります。それらを知って、実践することで、あなたの成長スピードも上がり、早く稼げるようになるでしょう。

電脳せどりだけに集中して取り組む

1fa1d6a93d74ced3b2abb825a3cc724e_s

電脳せどりで稼げるようになるためには、まずは電脳せどりに集中して取り組みましょう。つまり、ネットショップ仕入れに集中して取り組み、その経験を積んでいくのです。せどりをちょっとでもかじってしまうと、「ネットショップでの仕入れよりも店舗仕入れの方が慣れているから、、、」とか「ヤフオクの方が仕入れしやすいし」という理由で、ネットショップ仕入れに取り組んでいたとしても、店舗やヤフオクでの仕入れに浮気してしまいます。

もちろん、平行して取り組んだとしても、少しずつはネットショップ仕入れでも稼げるようになっていきますが、成長のスピードが遅くなり、稼げるようになるまでに時間がかかってしまいます。それに対して、ネットショップ仕入れ1本に絞って取り組んでいれば、感覚や経験が磨かれていくので、圧倒的なスピードで稼げるようになっていきます。

その理由は、ネットショップ仕入れの場合、仕入れの基準が他のせどり・仕入れと異なってくるのです。その基準の違いを自分自身で理解できるようになるのが、稼げるようになるための1番の近道です。そのためには、やはり実際に仕入れをして経験を積むしかないのです。

これは、電脳せどりだけではなく、全てのビジネスに共通するかもしれませんが、ある1つのことで稼ぎたいのなら、まずはその1つに集中して取り組むことが大切になってきます。電脳せどり・ネット仕入れの場合、それが特に顕著に表れるというだけなのです。

仕入れの基準を質問して早くマスターする

0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s

先述したように、電脳せどり・ネットショップ仕入れの場合、仕入れの基準が他のせどりと異なってきますので、その違い、基準を自分で理解できるようになるのが稼げるようになるための近道になります。そのために必要になってくるのが、「質問」をすることです。

あなたにメンターや先生がいる場合には、迷わず、「この商品は仕入れ対象の商品になるか?」を質問しましょう。初心者や素人なのに、自分で仕入れた衣装になるかどうかを考えたところで答が出るはずがありません。だったら、さっさと経験のある方に質問をして、解決していきましょう。それを続けるうちに、自分自身でも仕入れの基準が分かるようになっていきます。

まとめ

9ac187d9973aea95022f63781fd1a3ef_s

電脳せどり・ネットショップ仕入れは初心者や素人がいきなり「稼ぎたい!」と言っても、店舗仕入れのように簡単に稼げるようにはなりません。まずは経験を積んで、仕入れの基準を理解していくことが重要になっていきます。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ