ヤフオク補償ならノークレーム商品だって返金OK

ヤフオク補償を使えば、ノークレームの商品だって、全額もしくは半額での返金を受けることができます。ノークレーム商品が壊れたからって諦めず、ヤフオク補償で損失を限りなくゼロに近づけましょう。

ヤフオク補償とは?

yafuokuhosho

ヤフオク補償はYahooのプレミアム会員に提供されるサービスです。ヤフオクで落札した商品にトラブルが発生した場合に、商品の購入金額や修理代金の全額、または半額を補償してくれるサービスです。商品の配送や盗難、破損など、さまざまなことに対しての補償がありますが、その中でも特に使えるのが、「修理補償」です。

修理補償の内容は、ヤフオクで購入した商品が破損し、修理を行った場合に、修理代金の全額、または半額をYahooが負担してくれるサービスです。おまけに、補償期間が購入から1年間と、長期間の補償をしてくれます。

補償を受けられる条件は?

29898c1b293e574b972e09b2f2ceb634_s

もちろん、ヤフオク補償を受けるための条件もあります。ここでは、特に重要な条件を3つ紹介したいと思います。

1:保証期間内の商品である

ヤフオク補償の期間は、商品が到着してから31日目以降、そして、1年以内になっています。たとえ購入から1年が経っていなかったとしても、30日以内では補償を受けることができないので要注意です。

2:メーカーで修理を受け付けていること

古い商品だったりすると、メーカーでの修理受付が終了してしまっている場合があります。今回のサービスで補償を受けることができるのは、メーカーでの有償修理を行った場合のみですので、メーカーで修理をできない場合は補償対象外になってしまいます。

3:国内で修理が受けられること

日本法人がなかったり、国内に代理店がない海外メーカーの場合、国内で修理ができないため、補償を受けることができません。海外メーカーの商品は注意しましょう。

これらが特に重要な3つの条件ですが、他にも条件はありますので、必ず公式ホームページで確認しておきましょう。

公式ホームページ:https://hosho.yahoo.co.jp/okaimono/auction.html

全額補償と半額補償

15f75c267d67bd522a58bca32ef0d897_s

また、全額補償されるための条件も存在します。それが、メーカーの保証書があるかどうかです。この時に使う保証書は、メーカー側の保証期間が切れていても大丈夫なので、必ずメーカーの保証書は保管しておくようにしましょう。

まとめ

ノークレームの商品だと、落札後の故障や破損についてはどうしようもないと考えてしまいますが、ヤフオク補償のことを知っていれば、修理代金の全額や半額を取り戻すことができます。万一の時に損失を最低限に押さえるためにも、必ずヤフオク補償を使えるようにしておきましょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ