せどり転売で稼いで独立するために必要な物3つのまとめ

せどり転売で稼いで独立しようと思った場合、何が必要になると思いますか?いざせどり転売で稼ごう、独立しようと思っても、必要な物が分からなければ何をすればいいか分かりませんし、いつまでたっても行動できませんよね。今回は、初心者がせどり転売で稼ごうと思った場合に最初に用意するべき必要な物を3つご紹介します。

1つ目:商品を売るための出品者アカウント

1960ad37e4f3e41a067bdd3da5b2c799_s

まず1つ目は出品者アカウントです。せどりで商品を仕入れても、その商品を売る場所がなければ稼ぐことはできませんよね。そこで必要になるのが出品者用のアカウントです。

せどり転売では、主にAmazon(アマゾン)に商品を出品して売ることになるのですが、Amazonは購入者用のアカウントを登録していたとしても、新たに出品者としての登録をしなくてはいけません。

また、Amazonの出品者に登録する場合は、必ずFBAのサービスにも登録しておきましょう。FBAは商品の在庫管理から発送までをAmazonの倉庫で行い、Amazonが代行してくれるサービスです。大幅な時間短縮になりますので、必ず登録しておくことをおすすめします。

2つ目:仕入れの幅を広げるクレジットカード

70bcc426b949b10b5b0eeb1a0c469f26_s

2つ目はクレジットカードです。せどり転売で本格的に稼ごうと思うと、仕入れのためにある程度のまとまった資金が必要になってきます。数十万、数百万と現金で用意できる場合なら別ですが、基本的には、クレジットカードで仕入れて、そのクレジットカードの引き落としまでの間に仕入れた商品を売ることで、その売上からクレジットカードの支払いをするという流れになります。このようなキャッシュフローの考え方は非常に重要ですし、また、キャッシュフローを考える上で絶対に必要になるのがクレジットカードです。

3つ目:古物商許可証

f1ba4f7c289dc93c29fea68f8253ff4a_s

最後に古物商許可証です。一般的に、個人の副業レベルでせどり転売を行うのなら古物商許可証は必要ありませんが、独立しようと考える場合には、古物商許可証が必要になります。本気でせどり転売で独立・企業しようと思うと、店舗やネットショップ、オークションの仕入れだけでなく、自分で買取サイトを作って商品を仕入れることも出てくると思います。

その際には必ず古物商許可証が必要になりますし、持っていない場合、法律で罰せられる可能性が出てきてしまいます。

せどり転売を専業にしたり、独立しようと考える場合には、仕入れの幅を広げて、利益を大きくしていくためにも必ず必要になってきます。なるべく早いうちに用意するようにしましょう。

まとめ

せどり転売で本気で稼いで独立しようと考える場合には、必ずこれら3つの必要な物を用意しておくようにしましょう。実際にはじめてみて、「あ、これも必要だった。あれの用意忘れていた」そんな風になってしまっては非常に面倒です。最初に必要な物を全部まとめて用意しておくことで、せどり転売のビジネスにのみ集中できる環境を整えることができるようになります。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ