ヤマダ電機の仕入れで稼ぐコツはレジ前ワゴンの商品にあり

あなたはヤマダ電機の仕入れで稼ぐためのコツを知っていますか?実は、そのコツは、レジ前ワゴンという意外な場所にありました、、、

行けば必ず何かしらの仕入れができるヤマダ電機

yamada

ヤマダ電機といえば、転売やせどりで稼いでいる人にとってはおなじみの家電量販店ですよね。ヤマダ電機に関するノウハウもすでに山ほど出回っていますよね。それだけノウハウが出ているなら、もうすでに飽和してもおかしくないと思っちゃいますが、そんなことはありません。あるコツさえ知っていれば、ヤマダ電機は今でも、行けば何かしらの商品を仕入れることができる店舗なんです。では、そのコツとはいったいなんでしょうか、、、

レジ前ワゴンの商品は必ず確認すること

0f4bc1920de79d5a3f6e15e89d8ba1c3_s

そのコツとは、ヤマダ電機に行った時に、ある売り場を確認することです。その売り場とは、「レジ前ワゴン」です。店舗によっては、ワゴン以外の什器を置いているかもしれませんが、ヤマダ電機ってレジ前にも売り場がありますよね。家電以外の洗剤や掃除のグッズなど、日用品を置いている売り場です。

実は、たまにそのレジ前のワゴンや什器などの売り場に、洗剤などの日用品の他に、お宝商品が置いてある場合があるんです。それも、普通に買い物をしていては分かりづらい場所、例えば、什器の裏側にフックでつるしてあったりなど、そんな置き方をしている場合もありますので、注意して確認する必要があります。

倉庫から出てきお宝商品

58538985d6afa8a91159eeb81115aa09_s

実は、そのような分かりづらい場所にある商品というのは、倉庫から出てきたお宝商品である可能性が高いのです。店員さんいわく、そのような場所にある商品は倉庫から偶然出てきた商品だというのです。急に出てきた商品のため、正規の陳列場所がなく、そのような分かりづらい場所に応急処置的に売り場を作るしかなかったのでしょう。

他にも、ヤマダ電機では売り場の棚替えや配置の変更、店舗の改装後に行ってみると、プレ値(プレミアム価格)が付いているようなお宝商品が普通に棚に置いてあることもあります。これも、倉庫から偶然出てきた在庫ということでしょう。

ヤマダ電機での仕入れでは、このように意外な場所でお宝商品に遭遇することも少なくありません。レジ前のワゴンをはじめ、細かい部分まで売り場を見ていくことによって、行く度に何かしら仕入れられる商品を見つけることができます。

まとめ

ヤマダ電機は都市部・地方問わず店舗を展開しています。もし最寄りのヤマダ電機の近くを通ることがあれば、一度レジ前ワゴンだけでも確認してみてはどうでしょうか?

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ