電脳せどりを効率化する商品検索と仕入れのコツとは?

電脳せどりで稼ぐために大切なことと言えば、ネットショップ仕入れでの商品検索ですよね。店舗仕入れなら店舗を回ることになりますが、ネットショップ仕入れの場合、仕入れできる商品を見つけるためにもとにかく「検索」をしなければいけません。今回は、ネットショップ仕入れの検索を楽にするための商品検索、そして、仕入れのコツをご紹介していきます。

電脳せどりネットショップ仕入れは検索数が命なのか

026cdf23bc116f01b39d4654db4b9683_s

電脳せどりのネットショップ仕入れで大切なことと言えば商品検索ですよね。そして、商品検索でも特に、「検索数」を増やすことが大切だと言われることが非常に多いです。とにかく検索数を増やしていくことで、仕入れできる商品の数も増やしていく、それが大切だと思っているせどらーさんは非常に多いですよね。

検索数を増やすには、とにかくスピード命で片っ端から商品を検索していくしかありませんよね。実際に稼ぐことができているせどらーさんの中にも、スピード命、とにかく検索数を増やすというやり方で電脳せどり仕入れをしているせどらーさんもいるのかもしれません。

たしかに、検索数、検索スピードは重要です。同じ時間、同じやり方で2倍以上の商品を検索して調べることができるのなら、その分だけ仕入れできる商品の数が増えていき、売上、利益に繋がっていきます。

しかし、ハッキリ言ってスピード命の検索、検索数命の仕入れをしていると、ハッキリ言って疲れてしまいますよね。検索の作業が好きなら、毎日大量の検索をしても楽しく仕入れができるのかもしれませんが、普通は疲れてしまいますよね。もっと効率の良い商品検索やネットショップ仕入れの方法があるなら、効率的な方法を使っていきたいですよね。

そこで、もっと楽に、もっと効率良く検索する方法を紹介したいと思います。

数より質の検索でネットショップ仕入れを行う

とにかく検索数重視で電脳せどり・ネットショップ仕入れをしてきたせどらーさんの場合、多い人によっては毎日数百、日によっては1,000を超える数の検索を行っていると思います。さすがにこの検索数では疲れてしまうと思いますので、思い切って検索の数を一日100以下に落としてみましょう。

そして、検索数を落として空いた分の時間で1つ1つの商品をより詳しく、詳細に調べていくのです。1つの商品と時間をかけてじっくり向き合うという検索方法に方向転換していきます。

もちろん、ネットショップのセールを攻めていくという仕入れを行う場合には、片っ端から検索をかけて、数で勝負するという仕入れも重要かもしれません。しかし、セール以外の場合には数ではなく、質、つまり、1つ1つの商品の検索に時間をかけていくことによって肉体的にも、精神的にもかなり楽になるはずです。

もしも、検索数重視のネットショップ仕入れをしていて効率的じゃない、疲れる、つらい、そんな風に感じてしまうことがあれば、1度仕入れの方法を見直してみてください。検索数重視の仕入れから、検索の質を重視する仕入れに変更することによって、電脳せどりが楽になるかもしれませんよ。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ