せどり転売で稼げるドラッグストア廃盤商品仕入れの方法

せどり転売で稼げる商品に「廃盤商品」がありますよね。家電やPC周辺機器など、廃盤商品が稼げるジャンルがあります。

実は、そんな廃盤商品で稼げるジャンルに「ドラッグストア」があることを知っていましたか?今回は、廃盤商品仕入れで稼げるドラッグストアについて解説をしていきます。

ドラッグストア廃盤商品なら高い利益率で仕入れてせどり転売できる

970bdcb9276f69b900eeeedb883e7d9c_s

廃盤商品の仕入れ、せどり転売というと、家電やPC周辺機器が稼げるジャンルですよね。家電やPC周辺機器の場合、たとえ新製品が発売されても、旧製品に魅力を感じる人が多いので、仕入れて転売すれば、しっかりと高い利益率で稼ぐことができるのです。

しかし、その一方で、ドラッグストアの廃盤商品も高い利益率で仕入れてせどり転売することができるって知っていましたか?実は、ドラッグストアの廃盤商品も、高い利益率を出すことができるので、非常に稼ぎやすい、稼げるジャンルなのです。

たとえば、とあるハンドソープの商品。廃盤商品になる前は645円で販売されていたのが、廃盤商品となってからは2,500円、しかもそこに送料を足した価格になっています。

仮に送料0円で計算したとしても、645円の仕入れが2,500円になるので、利益率51%という非常に高い利益率が実現してしまいます。

しかも、買ってから数ヶ月放置するだけでこの利益率になってしまうんです。

このように、ドラッグストアの廃盤商品の場合でも、非常に高い利益率で仕入れ、せどり転売して稼ぐことができるんです。

たとえ新しいモデルがある廃盤商品でもドラッグストアなら売れる

44b7e8dbe32ce0a38ca389f52af54d27_s

また、廃盤商品の場合「この商品には新しいモデルがあります」とAmazon(アマゾン)のカートページに表示されている場合がありますよね。

たとえば、先ほど例にしたハンドソープの場合、2,500円の廃盤商品がある一方で、新しいモデル、新製品が473円で売られています。

つまり、廃盤商品の方は5倍以上も高い商品ということになるのに、それでも買うお客さんはいて、廃盤商品には需要があるのです。

家電やPC周辺機器の他にも、ドラッグストアの場合でも、このように廃盤商品を買う人は大勢いるのです。

家電やPC周辺機器はもちろん、それだけではなく、ドラッグストア商品の中にも「この商品の廃盤は利益率が高くなるんじゃないか、仕入れができるんじゃないか」そんな風に思う商品を見つけた場合には、1度Amazon(アマゾン)やモノレートでリサーチをかけて、仕入れができるかどうか調べてみることがおすすめです。

家電やPCの廃盤商品は非常に多いですが、ドラッグストアの廃盤商品も仕入れがしやすい、狙い目の商品ということになります。

廃盤商品も積極的に仕入れていきながら、利益率の高いせどり転売を実践して、効率的に稼いでいきましょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ