月収5〜20万円(月商100万円以下)のせどり転売実践者が取組むべき次のステージとは?

今回は、すでにある程度稼いでいるせどり転売実践者のプレイヤーが今以上稼いでいくための内容をお伝えします。

目安としては月収5万円〜20万円のせどり転売実践者かとも思います。
よくあるような、「メルマガで情報発信をしましょう!」という類の、極々当たり前の話ではないのでよく読んで参考にしていただければと思います。

更なる利益を増やすために新しいジャンルの仕入れに取組もう

detail_af9980026708

AASを活用して収入を増やしているせどり転売実践者の方も増えてきたようで私は嬉しく思います。

もし、もうある特定のジャンルで
せどり転売をするのに慣れてきて、
利益をある程度は
確保できるようになった場合は、

今すぐ新しいジャンルに挑まれることを
お勧めいたします。

一つのジャンルで稼げるのだから、他のジャンルでもあなたは稼げるはずです

detail_af9980025844

例えば、もうゲームや本でのせどり転売に
慣れてきたといった場合は、

アパレル商品に手を出したり、
食料品の転売で安定化を計ったりと
他のジャンルに変えることで
さらに安定した収入を稼いでいけることでしょう。

また、アマゾンでしか転売をしていなかった
という人は、新しくヤフオクを始めたり、
メルカリなどのフリマアプリに参入してみたりと
市場を変えることで新たな収入を狙うことが可能なのです。

まとめ:新しい仕入れジャンルに手を出すと利益は一瞬で増加する

detail_af9980023433

このように、商品のジャンルを新しくするだけでなく、
新しい市場に変えることもできますので、
もし、収入を今以上に増やしていきたい場合は
新しいジャンルや市場で活動を始めることはお勧めですね。

ただ、これは最初にもお伝えした通り、
ある程度自分の得意ジャンルが確率されてきた後の
方が良いかもしれません。

そうでないと、まだ元のジャンルもどういった商品が
どういった価格帯で、どういった客層に売れているのか
わからずに新しい商品に移ってしまうと、
中途半端でずっと回していかないといけないことに
なります。

ですので、最初はまず、自分の得意ジャンルでの
活動を温めることから始めると良いかもしれません。

もし、あなたが自分のジャンルを確立できていた場合は、
新たな収入の柱を作るチャンスです。

正々堂々と次のジャンルも得意で売れるように
なるために活動していきましょう。
これは元々得意だった商品が何らかの理由で
稼げなくなったときのリスクヘッジにもなりますからね。

ある程度稼げるようになってきたら、
収入の柱を増やして行くことが大切です。
それがあなたの安定した収入につながり、
落ち着いた気持ちでせどり転売を行っていく
精神的な糧にもなると思います。

それでは、ある程度稼げるようになってきたら
新しいジャンルに挑むのがオススメという話でした。

そして、そのために新しいリサーチなどが必要になると思いますが
そのリサーチ時間や仕入れ時間を確保するために
お金にならないが必要な作業というのは全て自動化をしてください。

例えば、AmazonのFBA出品時のCSV登録作業。
こんなものはバーコード一つでピピッと読み取りそのまま出品作業が一瞬で済んでしまうアマゾンオートマティックシステム「AAS」を利用すれば、面倒な出品作業を一瞬で終わらせることができ、社長であり最も利益をだせるあなたがリサーチや、新規商品やライバルのリサーチに取組めるようになります。

稼げる起業家ほど、時間を有効活用してください。

はした金の自己投資金額で、あなたの大切な時間を失い、真に大事な利益とチャンスを削らないようにご注意くださいませ。

AAS利用者様も増え、使っていないせどらーさんが不利な世の中になってきていますよ。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ