ルエカカードを使いゲオでの仕入れをお得にする裏技

クレジットカードをはるかに凌ぐ還元率

973f8279e9b6cd1465821039c3d003a1_s

こんにちは!

今日は、ゲオでお得に仕入れるための裏技を紹介していきます。この裏技を使えば、ゲオでの仕入れで常に5.5%お得に仕入れができるようになります。クレジットカードのポイント還元率は、高くても1%ですので、5.5%って非常に大きい数字であるのがわかりますよね。

また、今回の裏技はクレジットカードを一切使いませんので、現金での仕入れを行っている場合でも、安心して使える裏技になります。必要な物も、ゲオに行けば、その場で無料で手に入ります。もし、これまで現金やクレジットカードを使ってゲオで仕入れていたという場合には、今回紹介する方法でお得に仕入れできるようになっちゃいましょう!

ルエカカードで仕入れる

08195bd0b98111b4ff04ba259c4c49bf_s

では、さっそくゲオでお得に仕入れる方法を紹介します。その方法とは、「ルエカカード」という、ゲオグループで使えるプリペイドカードを使うことです。ルエカカードを使って買い物をすることで、最大で5%もお得に使うことができます。さらに、ゲオグループで導入している共通ポイントのPontaカードを提示すれば、Pontaのポイント分も合わせて、最大5.5%お得に仕入れをすることができるというわけになります。

ルエカカードを発行するには

122068

では、ルエカカードを発行してもらうには、どうすればいいのかを解説します。といっても、ルエカカードはクレジットカードではありませんので、簡単に発行することができてしまいます。ゲオグループのレジに行き、「ルエカカードを作りたいです」と伝えれば、それでOKです。

ルエカカードの使い方

155745

では、ルエカカードはどのように使うのかを説明します。ルエカカードはプリペイドカードですので、SuicaやWAON、nanacoのような、先払い式の電子マネーのように使います。支払い前に、ルエカカードに現金で入金をし、その残高からお会計をします。

ルエカカードには最大で50,000までチャージが可能で、チャージをするときに、10,000円以上の金額をチャージすると、ボーナス特典として、チャージした金額の5%が追加でチャージされることになります。10,000円をチャージした場合、10,500円分の買い物ができるというわけです。

注意点としては、クレジットカードを使って、ルエカカードにチャージできないという点です。必ず現金でチャージする必要があります。

まとめ

e3239975fe55527e6f51d096282e26bb_s

ルエカカードなら、クレジットカードがなくても、ゲオでお得に仕入れることが可能になります。入会金も年会費もかかりませんので、もしまだ持っていない場合には、次にゲオで仕入れるときにかならずルエカカードを発行しておきましょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ