せどり転売は無料セミナー・無料コンサルだけで稼げるのか?

せどり転売の初心者さんにとって気になることに、せどり転売は無料セミナーや無料コンサルだけでも稼げるようになるのか、というのがありますよね。

原価・仕入れ値のかかるせどり転売ならなるべく余計な経費は使いたくないものです。そこで気になるのが無料セミナーや無料コンサルというわけです。

今回は、無料セミナーや無料コンサル、無料教材など、無料で手に入る知識だけでせどり転売は稼げるようになるのかをまとめてみました。

せどり転売の無料セミナー、無料コンサル、無料教材は情報が多すぎる

ec75bfa8569d6a3e7abe922ada9a35fe_s

セミナー代やコンサル料、教材費にお金を払うくらいなら、その分を仕入れの資金に使いたい。仕入れ先なんて自分で探せばいいだけだし、仕入れ方だって自分で覚えていけばいいだけ。

せどり転売を始めたばかりだと、誰しもがこんなことを考えますよね。

そして、無料のセミナーに参加したり、無料コンサルを受けてみたり、また、インターネット上に溢れているブログやメルマガで無料情報を集めたりするのです。

たしかに、無料情報とは言えど、正しい情報や知識を無料で発信してくれるせどらーもいるので、それだけでも仕入れができるようになるのかもしれません。しかし無料セミナー、無料コンサル、無料教材、無料情報だけでせどり転売をやっていくにはどうしても限界があります。

なぜなら、無料セミナー、無料コンサル、無料教材、無料情報だけをあてにしていると、情報量が多すぎて、仕入れ方法など、何も習得することができなくなってしまうからです。

無料セミナーや無料コンサルというのは、それを受けた人に対して後から何か高額なコンサルや商品を販売するのが目的になっています。そのため、無料セミナー、無料コンサルの情報や指導だけで稼げるようになれる可能性は極めて低いのです。

また、インターネット上のブログやメルマガなどの無料情報の場合、使える情報もありますが、それに対して、ほとんどの情報は何の役にも立たないような情報です。その中から使える情報を探し当てる必要があるのです。

そのため、無料セミナー、無料コンサル、無料教材、無料情報だけでは、仕入れができて、稼げるようになるまでに膨大な時間が必要になってしまうのです。

9c4fc3df4432ce3c81b97a59c3db9d96_s

有料セミナー、有料コンサル、有料教材、有料ツールを使ったとしても、すぐに稼げるようになるとは限りません。ただし、情報を探すための時間や手間などを節約できるのは事実です。

結論としては、「せどり転売は無料セミナー、無料コンサル、無料教材、無料情報だけでも稼ぐことはできる、ただし、それには膨大な時間がかかってしまう」というところでしょうか。

毎日8時間以上の検索やリサーチの経験、それを6ヶ月間以上やり続けられる人なら、無料セミナー、無料コンサル、無料教材、無料情報だけでも稼ぐことができるでしょう。

時間をとるか、お金をとるか、その選択でしかないのです。

共通することは、たとえ有料のコンテンツを利用したとしても、決して楽に稼ぐことはできないということです。

せどり転売で稼いでいくためには、継続力が大切であることをしっかりと認識しておく必要があります。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ