電脳せどり仕入れで稼げるようになる3つの方法・やり方

電脳せどりは仕入れができるようになれば、誰でも稼ぐことができるせどり転売のビジネスです。しかし、電脳せどりで仕入れができるようになるまでの道のりが大変ですよね。そこで、今回は、電脳せどりで稼げる商品を仕入れられるようになるための方法・やり方をご紹介していきます。

電脳せどりで仕入れができるようになるためには、とにかく経験が大切だと言われますが、実際にはどのような経験をすればいいのか分かりませんよね。今回、その経験についても紹介していきますので、ぜひ、参考にしてくださいね。

仕入れ商品を検索する精度を上げる、仕入れ対象を探せるようになる

1fa1d6a93d74ced3b2abb825a3cc724e_s

電脳せどり仕入れで一番つらいのが「検索」の作業ですよね。ツールやRSSを利用する方法もありますが、電脳せどりのツールは飽和する可能性が高く、また、RSSを使ったとしても、仕入れできる商品が見つからない場合がほとんどのようです。

つまり、電脳せどり仕入れでは、商品を1つ1つ検索していくのが、結局のところ、最も確実で効率の良い方法、やり方ということになるのです。しかし、商品全てを1つ1つ検索していったら、正直効率が悪いですし、時間もかかり、なんのために電脳せどりをしているのか分からなくなってしまいますよね。

そこでやるべき手段は、あらかじめ仕入れ対象となりうる商品に絞って検索をするという方法です。サイト、商品の特徴を考えながら仕入れの経験を積むことによって、この「仕入れ対象になりうる商品を見つける精度」が向上していきます。

最初は全ての商品に検索をかけるしか方法がないかもしれませんが、少しずつ経験を積んでいくことによって、検索の精度が上がり、仕入れ対象となる商品を絞り込むことができるようになります。

仕入れだけでなく、販売の経験を積んでいく

026cdf23bc116f01b39d4654db4b9683_s

販売の経験を積むことによって、仕入れ直前の「この商品は仕入れできる価格だけど、後で競争が激しくなったらどうしよう」という悩みを解消することができるようになります。

「このサイトから仕入れをするとどのくらい競争が増える」

「この商品は1日にどのくらい売れるから、たとえ競争が増えたとしても、少しくらい多めに仕入れて大丈夫だろう」

販売の経験を積むことによって、これらの感覚が体感で理解できるようになります。仕入れができるようになるためには、販売の経験も同時に積んでいくようにしましょう。

復習の作業を徹底して行う

29898c1b293e574b972e09b2f2ceb634_s

販売経験を積むことができたら、必ず復習の作業も行うようにしましょう。出品し、販売した商品を、Amazon(アマゾン)のセラーセントラルの商品登録から消してしまってはいませんか?もし消してしまっているとしたら、これからは消さないようにしてください。たとえ全部売り切って、仕入れができなくなってしまった商品でも、必ず残しておきましょう。

売り切った商品だとしても、必ず1ヶ月後、2ヶ月後、3ヶ月後と、モノレートで月に1回くらいは検索をかけるようにしてください。そうすることで、その商品を売ったタイミング、価格は本当に正しかったのかが復習できます。価格競争をして低い利益率で売ったけど、数週間後には利益率が回復していたなど、復習じゃないと気がつかないこともあります。

復習を継続することによって、モノレートを読み取る力、仕入れの力を磨いていくことができるうようになります。ぜひ、復習作業も行ってみてくださいね。

仕入れと販売の経験、そして復習、この3つがせどり転売、電脳せどりで稼げるようになる方法です。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ