電脳せどり仕入れの時間を短縮する3つの方法・やり方

電脳せどりの仕入れ時間を少しでも短縮したい。多くのせどらーが考えていることですよね。そこで、今回は、電脳せどり仕入れの仕入れにかかる時間を短縮するための方法・やり方を3つ紹介していきます。電脳せどり仕入れに時間がかかって悩んでいる場合にはぜひ、参考にしてくださいね。

電脳せどり仕入れの時間短縮のコツは仕入れ対象を絞り込むこと

ff0082e92bb79d735732d50395c2b3bb_s

電脳せどり仕入れの時間を短縮するために必要なこと、それは、仕入れの対象となる商品を絞り込んでいくことです。

ネットショップの数は膨大にありますし、また、1つ1つのショップにも大量の商品がありますので、一個ずつ全頭検索なんてやっていたら、時間が足りません。

そこで、仕入れ対象となる商品を絞り込んだ後に検索をかけていくのです。仕入れ対象となる商品だけを検索していけば、時間を効率的に使いながら、電脳せどり仕入れをできるようになりますよね。

では、仕入れ対象となる商品を絞り込んでいくにはどうしたらいいのでしょうか?仕入れ対象商品の絞り方の方法・やり方を3つ、ご紹介していきます。

電脳せどり仕入れで仕入れ対象商品を絞り込む方法・やり方1:商品知識を付けていく

まずは商品知識を付けていくことが大切になります。商品知識と言っても、商品1つ1つの型番を覚えたり、詳細な商品情報を覚える必要はありません。というか、そもそも覚えられませんよね。

1度仕入れた商品のことを、なんとなく覚えておくくらいで十分です。

「あ、この商品って前にも仕入れたことがあった」

「この商品の相場って確か3,000円前後じゃなかったかな」

無理に商品の詳しい知識を付けようとはせずに、このくらいの、なんとなくの商品情報を覚えておき、知識を増やしていくようにしましょう。

電脳せどり仕入れで仕入れ対象商品を絞り込む方法・やり方2:商品カラーは売れている色だけに注目

商品によっては、カラー、色によっても売れる、売れないが分かれる商品があります。そのため、商品の中でも「売れない色」の商品については、最初から仕入れの対象外として扱っていくことが大切になります。

実際に出品してみないと分からない部分でもありますが、そうだとしても仕入れ対象を絞り込んで、検索する商品を1つでも減らしていくことが電脳せどり仕入れの効率化には大切になってきます。

売れそうもないと判断したカラーについては、いさぎよく切り捨てて、他の商品を検索する時間に回しましょう。

電脳せどり仕入れで仕入れ対象商品を絞り込む方法・やり方3:入れ替わった商品のみを検索する

ネットショップの商品は日々、時間が経つごとに商品が更新されていきますよね。実際に毎日ネットショップの同じページをチェックしていれば分かると思います。

時間短縮のためにも、同じ商品を何度も検索することがないように、かならず商品が更新されて、入れ替わった商品のみを検索するようにしましょう。

まとめ

0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s

以上が電脳せどり仕入れを短縮するための方法になります。仕入れ対象となる検索商品を絞り込むにはある程度の経験も必要になってきますが、ぜひ、参考にしてください。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ