せどり転売で20万円以上の利益を稼ぎ続ける方法・やり方

せどり転売をするなら副業、専業問わず、なるべく多くの利益を上げて稼げるだけ稼ぎたいと思いますよね。今回は、せどり転売で最初に目指す利益、収入の1つの目標を20万円として、20万円の利益を稼ぎ続ける方法、やり方を紹介していきます。

特に副業でせどり転売をやっている場合や、せどり転売の初心者の場合には参考になると思います。まずは月に20万円以上の利益を目指して取り組んでいきましょう。

せどり転売で20万円以上の利益を稼ぎ続ける方法・やり方1:クレジットカードの枠を合計200万円用意しておく

7b851790d732a676b34aef9c32fa3ced_s

せどり転売で資金を持っていない場合には、クレジットカードを使った仕入れを行っていくことになります。

しかし、このクレジットカードも何でもいいというわけではありません。

月に20万円の利益をせどり転売で稼ぐためには、扱う商品の利益率にもよりますが、だいたい月商にして150万円ほどの売上が必要になります。

150万円の売上、月商のためには毎月の仕入れを100万円程度行う必要があります。

そして、そのために必要なクレジットカードの枠がだいたい2倍となる200万円なのです。

つまり、月に20万円の利益をせどり転売で稼ぐためには、合計で200万円以上のクレジットカードの枠が必要になってくるのです。

また、クレジットカードの締め日についても重要で、月末締めのクレジットカード、月半ばの15日締めのクレジットカード、それぞれで約100万円くらいずつ用意して、合計で200万円とするのがの望ましくなります。

まずは、仕入れ用のクレジットカードを用意することです。20万円でも、20万円以下、20万円以上の利益を狙っていたとしても、クレジットカードを用意するのはせどり転売では基本となります。

せどり転売で20万円以上の利益を稼ぎ続ける方法・やり方2:小さい利益を積み重ねて20万円を目指す

cf0714a6dec3f36d642f5f492c5e589a_s

次に仕入れの方法・やり方の話になります。せどり転売では1つの当たり商品を見つけて仕入れて、その利益によって数千円、数万円を上げる稼ぎ方もあります。

しかし、Amazon(アマゾン)を販路として使っている場合、返品されてしまうケースが100個に1個くらいの確率で存在します。

つまり、1個で高い利益を出すことのできる商品を扱うというのは、それだけリスクの高い仕入れ方法ということになってしまうのです。

では、せどり転売で月に20万円の利益を稼ぎ続けるためにはどのような仕入れの方法、やり方をやっていけばいいのでしょうか?

その方法が、小さな利益を生み出す商品を数多く積み重ねていくことです。

商品1個の利益は数百円でも問題はないのですが、その商品を複数売ることによって、まずは月に2,000円の利益の出る仕入れをすることになります。

そして、同じような商品を100種類用意しておくことで、2,000円の利益が100回積み重なり、月に20万円の利益となっていくのです。

一発で稼ぐことよりも、継続性、リピートできる商品の仕入れをせどり転売では心がけていくようにしましょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ