ヤフオク発送作業を半分以下に圧縮する「ヤフオク・スピード・デリバリー」

せどり転売でAmazon(アマゾン)以外の販路を考えた場合、ヤフオクでの出品という方法がありますよね。実は、そんなヤフオク出品と、格安で配送ができるサービス、はこBOON(はこブーン)、これらを連携させるとても簡単な使い方があることを知っていますか?

今回は、ヤフオク出品の際のはこBOON(はこブーン)の簡単な使い方を解説していきます。手続きが簡単になり、発送の作業が楽になるので、ぜひ、参考にしてくださいね。

ヤフオクでの簡単なはこBOON(はこブーン)の使い方とは?

4e2be9def26f67e44392e96ec351f3a5_s

せどり転売をしていてAmazon(アマゾン)以外の販路を考えた場合に候補に上がるのがヤフオク出品ですよね。

Amazon(アマゾン)では出品許可申請が必要なジャンルがありますが、ヤフオクなら基本的に特別な申請をしなくても、どのジャンルでも商品を出品することができます。

そのため、Amazon(アマゾン)をメインの販路にしながらも、ヤフオクをもう一つの販路として利用しているせどらーは多いはずです。

そして、格安で商品を配送できるサービスのはこBOON(はこブーン)、こちらも多くのせどらーが自己発送が必要な場合に利用しているのではないでしょうか?

実は、ヤフオクとはこBOON(はこブーン)、この2つを利用している場合、ヤフオクでの発送の手段をはこBOON(はこブーン)にすれば非常に簡単に発送手続きをすることができます。

ヤフオクでの商品出品時に発送方法ではこBOON(はこブーン)を許可した上で、落札者がはこBOON(はこブーン)を選択し取引が開始された場合、非常に簡単に手続きができるんです。

取引ナビにあるリンクからはこBOON(はこブーン)の画面にアクセスすることによって、落札者の氏名や住所など、発送に必要な個人情報が自動的にはこBOON(はこブーン)のサイトに入力されるんです。

そのため、ヤフオクに表示されている情報をいちいちはこBOON(はこブーン)のサイトで入力する手間を省くことができるんです。

また、ヤフオクではこBOON(はこブーン)を使い荷物を発送する場合、ファミマからの発送がおすすめです。

ファミマからヤフオクの荷物をはこBOON(はこブーン)発送することによって、発送完了通知が自動的に落札者に送られるのです。

そのため、発送通知を送り忘れるような事態を避けることができるのです。

また、落札者が商品を受け取った後には自動的に受け取り通知が届くようになります。

まとめ:はこBOON(はこブーン)のヤフオクでの簡単な使い方を解説

970bdcb9276f69b900eeeedb883e7d9c_s

はこBOON以外の配送業者を利用する場合、伝票への記載をはじめ、非常に面倒な手続きが必要になります。

しかし、今回紹介した方法なら、ヤフオクでの商品発送の際の面倒な手続きを全て省いて、はこBOONで発送をすることができます。

とても簡単に使える上に作業を効率化することができますので、ぜひ参考にして、ヤフオクとはこBOONの連携機能を使ってみてください。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ