とりあえず10万円稼ぐためのカメラ転売ノウハウまとめ

カメラ転売って言葉くらいは知ってる

5f218849888ceb20f46ebc1d0c940fa7_s

こんにちは!

今日は、初心者でも稼ぎやすいと言われる「カメラ転売」について解説していきます。このブログをご覧になっているあなたなら、1度はカメラ転売という言葉を見たり聞いたりしたことはあると思います。

しかし、ネット上の無料情報では、すでに実績のある人のテクニックだったりで、初心者にわかりやすい、まとまっった情報源というのがありませんでした。そこで、今回の記事で、初心者向けのカメラ転売ノウハウをまとめていこうと思います。

カメラ転売のメリット

ba9b03b1e8f770c05a974abd88c19964_s

まず、カメラ転売にはどんなメリットがあるかご紹介します。主なメリットとしては、高額で売れること、偽物が存在しないこと、手間がかからないことが上げられます。

また、カメラを趣味にしている人は、だいたいお金持ちか、もしくは、趣味にお金を使うことをいとわないタイプの人が多いです。その点からも、高額で、しかも売りやすい商品であることがわかります。

売れるメーカーはCanon

では、カメラ転売で特に売れる商品は何なのかを解説します。売りやすい商品としておすすめなのは、以下の商品になります。

■一眼レフのレンズ

■テレコンバーター

■ストロボ

このあたりの商品になります。

特に、メーカーとしてはCanonがおすすめになります。ある程度経験を積んだあとなら、CanonLレンズあたりに挑戦するのもいいでしょう。

仕入れ先と転売先

仕入れ先は、街にあるカメラ屋さん、また、そのカメラ屋さんが展開しているネットショップになります。他にも、ヤフオクやAmazon、メルカリなども使っていきましょう。街のカメラ屋さんから仕入れる場合のコツとして、「地域名 中古カメラ」などでキーワード検索する方法があります。

仕入れた商品の転売先も、ヤフオク、Amazon、メルカリがメインになってきます。転売先については、一般的なせどりと大きな差はありませんね。

カメラ転売便利サイト

とりあえず、ここまででも月10万くらいまでなら行くと思います。ですが、せっかくなので、ただ単に10万稼ぐのではなく、時間を効率的に使いながら稼ぐための便利サイトを紹介します。

■モノレート
Amazonの価格を調べられるサイトです。転売先として、Amazonを使うこともありますので、非常に便利なサイトです。

■オークファン
オークションサイトの相場を調べることができます。ヤフオクなどを転売先に考えるなら必須のサイトです。

■Jカメラとカメラファン
カメラ屋さんのおまとめサイトです。カメラ転売をするならチェックしておくと良い情報が手に入るでしょう。

まとめ

b8e534d0b4eb1805cd6cce879ef9bb25_s

いかがでしたか?ぜひ、今回の記事を元に、カメラ転売で稼いじゃってくださいね!

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ