ヤマダ電機せどりの仕入れですぐに使える3つのテクニック

家電のせどりと言えば、ヤマダ電機での仕入れが基本になりますよね。元々の値段が他の家電量販店と比較して安い上に、そこからさらに値下げされることがあるため、非常に仕入れがしやすい店舗です。また、地方、都市部問わず、全国に店舗がありますので、家電量販店での仕入れなら、ヤマダ電機がおすすめになります。今回は、そんなヤマダ電機の仕入れですぐに使える、稼げる3つの仕入れテクニックをご紹介していきます。

ヤマダ電機の仕入れですぐに使える3つのテクニック

67a8da3e59365e0cadd87505ec905ab1_s

それでは、さっそくヤマダ電機の仕入れで使える3つのテクニックをご紹介します。どのテクニックも難しい知識やノウハウは必要ありませんので、積極的に使って、利益に繋げていってください。

テクニック1:商品を隅々まで確認し、あり得ない価格で仕入れる

98e6bcadbaee811206d5c750b673a40a_s

ヤマダ電気では、他の量販店、店舗ではありえないような安い値段で商品が売られていることがあります。たとえば、「2円」や「10円」という値付けです。ヤマダ電機ではこのようなあり得ない値付けの商品が店内に陳列されていることがありますので、必ず隅々まで確認しておく必要があります。もし見つけることができれば、必ず仕入れておきましょう。

テクニック2:プレ値(プレミア価格)商品を探すのをやめる

1071ae5db1f297b0445ca1a0a1e0e6ea_s

家電というジャンルの商品は、基本的にプレ値(プレミア価格)になることはありません。そのため、プレ値(プレミア価格)になりそうな商品を探すのは時間の無駄になってしまいますので、「相場より安い商品を仕入れる」というせどり・転売基本原則に則って仕入れることが大切になります。プレ値(プレミア価格)を探すのをやめるだけでも、かなり効率的に時間を使えるようになります。

テクニック3:中古ゲームソフトから新品を探し出す

d0749a71d946d1f81ff6b7f5367bf999_s

ヤマダ電機では、中古のゲームソフトを販売している店舗もあります。しかし、実はその中に、「中古品」として売られているのに、「新品未開封」状態の商品が一緒に入っている場合もあります。その商品を探し出して仕入れることができれば、「新品」として出品できますので、非常に大きな利益を生み出すことができますよね。ヤマダ電機では、「中古だから」と言わずに、一通り中古品の売り場にも目を通して、「新品」として出品できる商品がないかを確認しておきましょう。

まとめ

このようにヤマダ電機での仕入れでは、誰でもすぐに使うことのできるテクニックがいくつもあります。もし、ヤマダ電機で仕入れをする機会があったら、ぜひ、今回のテクニックを使ってみてください!

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ